2022. 09. 15 articles

後輩が悩みを相談したいと誘ってきてくれたときに利用したいお店 神戸編:焼肉 MIYAKOYA

美味しいものを食べて気持ちもほぐれれば、悩みもより相談しやすいのではと考え、食べざかりな後輩にはがっつり食べてもらいたいので、やはり焼肉がベストではと思いこちらのお店を選びました。

店内はゆったりと席が設けられているので、周りをそこまで気にせず過ごせる空間かと思います。お肉はどれも間違いないのですが、1組ずつ炊き上げてくれるアツアツの土鍋ごはんも嬉しいんですよね。

名物のサーロインすき焼きは絶対召し上がっていただきたい一品で、黒毛和牛サーロインを溶き卵につけるのですが、その卵をごはんにかけてTKGにするのも絶品です。

【推薦人】
ペンネーム:三都物語
 >>福岡出身、山笠に出る家系のがっつり博多のど真ん中育ち、大学時代は居酒屋ではなくお酒を浜辺で楽しむといった海育ちでもある。

2009年 株式会社Plan.Do.Seeへ入社。WITH THE STYLE FUKUOKAのダイニングに所属、翌年ブライダルに異動、THE NANZAN HOUSE、FORTUNE GARDEN KYOTOのブライダルマネージャー、MC東京ホテル、教育部門を経て、現在はORIENTAL HOTELのアシスタントブライダルマネージャーとして従事。

【店舗情報】
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5 the b kobe内 1F
TEL:078-333-0033
営業時間:17:00〜23:00(土日祝は16:00〜)

RELATED ARTICLES関連記事