2022. 12. 15 articles

先輩に仕事の相談をしたいときに利用したいお店 名古屋編:葱屋平吉

先輩に仕事の相談をしたい、がっつり語り合いたい、そんなタイミングで伺うにふさわしいお店として、ご紹介したいのが「葱屋平吉」です。

私も実際に先輩と何度も利用させていただいているお店で、とにかくお料理が美味しいので、先輩にお時間をいただくのに間違いないという安心感、カウンターで限定ものの日本酒片手にがっつり語り合うのにはもってこいです。

葱をメインにされた居酒屋なので様々な葱料理がある中、かき揚げは必ず頼む一品です。行かれる際にはぜひ食べてみてください。

ペンネーム:とりあえずビール
>>2008年 株式会社Plan Do Seeへ入社。大学まではサッカーに熱中する毎日、高校時代には日本代表のチームにも。
先輩の勧めでたまたま参加した説明会をきっかけに入社。WITH THE STYLEのダイニングマネージャーやTHE NANZAN HOUSEのゼネラルマネージャー、本社での店舗開発職を経て、現在はTHE CONDER HOUSEのゼネラルマネージャーとして従事。

【店舗情報】
住所:愛知県名古屋市中区錦2-13-26
TEL:052-222-4166
昼:11:30〜14:00(L.O13:30)
夜:17:00〜00:00(フードL.O23:00・ドリンクL.O23:30)
定休日:日曜・祝祭日
https://www.instagram.com/negiyaheikiti.nisiki/

 

RELATED ARTICLES関連記事